本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー




久しぶりにプチプラ大当たり

キレイめタンクトップ




セゾンドパピヨン



1枚でキレイ見えと体型カバーがかなう服が
揃っています。
上品が得意なブランドなので、
お仕事にもぴったり。
 

  こちらのXLサイズブラックを愛用中

しわにならず、洗濯できて、

体型カバーが完璧です。


 

カットソー レディース ノースリーブ 大きいサイズ 春 夏 トップス プルオーバー クルーネック ドレープ レイヤード風 丈長 ボリューミー ワイドシルエット 体形カバー ド裾フレア SAISON DE PAPILLON xyz2194

 

シャツやカーディガンのインナーに。





このシルキーなカットソー生地。

コレがよかった!


ガサガサのTシャツ地ではなく

テロテロまでいかない、

絶妙なきれいめ生地です。




アシンメトリーな裾が揺れて、
ものすごく上品!
高見えします。

お値段が2千円台とは!!
色違いでベージュも購入しました。

ただいま30%OFFです。

ブラックはやはり使えるので
こちらも追加。
夏は洗濯しますから、
着ようと思ってアレ!?と
ならないようにキメてる


さらさらしているので、

ボトムスにひっかかってまとわりつかない。

キレイです✨


 



ブラック×ブラックであわせたら、
もうお出かけ着になります。




イヤリングは人気のこちら。





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。