本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











    

セレクトモカ


3/31まで2BUY15%~20%オフ

クーポン出ました


完全に私の好みでセレクトしました

⬇️



【3/31 23:59まで利用可2BUY15%OFF】ブークレーVネックショートカーディガン / レディース 春 Vネック カーディガン ショート丈 ニット セレクトモカ selectmoca select moca

  

【3/31 23:59まで利用可2BUY15%OFF】オーバーボリュームスリーブニット / レディース 秋 冬 ボリューム ショートニット ドルマンニット カラー ケーブルニット ニット プルオーバー セレクトモカ selectmoca select moca モカ

 

 

【3/31 23:59まで利用可2BUY15%OFF】【20%OFF】フレアスリーブルーズスウェット / レディース トップス 春 ボリューム オーバーサイズ クルーネック シンプル トレーナー リブ長 ゆったり カジュアル スウェット ボリューム袖 カットソー 長袖 セレクトモカ selectmoca

 

 

 

 こちら人気あり。

2wayデニムジャケット



【3/31 23:59まで利用可2BUY15%OFF】【30%OFF】スタンドネックラグランロングコート / レディース 秋冬 冬 冬アウター ロングコート スタンドカラーコート コート アウター セレクトモカ selectmoca select moca モカ

 今すぐ着るならこちら。

すごくかっこいいコート。



 

 こちらは完全に私好み。

買いました。


クロシェ編みがとてもきれいで

凝っているし、下にタンクトップを重ねて

真夏も着られます。



買い物に行っても、

探してもこのお値段ではないと思います。


 おすすめです!



❇️追加❇️



 形がすごくきれい!

こちら追加しました。

 


 こちらも!

めちゃくちゃカッコいい!

 









 今日はお客様がお泊まりなので。



朝イチからクリーニングに入ってもらい、
水回りを完璧にお掃除してもらいました。

お互い気兼ねなく過ごすために、
私のこだわりです。


牛乳やお茶なども、
お客様のときは開封していないものを
目の前で開けるようにしています。

潔癖気味なのかと思います…







こちらのディフューザー!
完璧すぎて、すばらしいですよ!



消臭アロマオイル(無印のもの)
で、家中に香りを。

エアコンをかけて、2時間設定で置いておけば、
快適な香りに包まれます。

高い位置から稼働させると、
家中に広がります。


とにかく和風が好きなので、
今日のドキ子さんの記事にはうっとり!
しました。



次はこんな家で暮らしたいです。



マンション時代は、
無機質な感じのインテリアだったので、
子育てにはこれにオムツやお世話用品を
収納していました。

ボビーワゴン
⬇️⬇️

今はとりあえず放置。

実力不足のため使いきれなくて。

物置部屋なのでコードもむき出し💧




ブレスの延長コードが欲しいです。 

こちらストーンですが、
木もあります。積み木が並んでるようなもの。
かわいい!


最近インテリアにマンネリを感じていて、

がらりと変えたいなぁと

いろいろ妄想しています。









今週末のイベントもぜひチェック

してみてくださいね!


⬆️⬆️⬆️


出展するGEVS新作はこちら





それでは!!
ご飯にいってきます飛び出すハート





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。