本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー




ネイル新しくしました!

カラーの強い服を購入したので、

柔らかいミルキーな色にしました。


私には珍しくパールを着けました。




 好きが詰まっている春服!

 


リエディの新作!



 

クィーンのロックTシャツ!!

かっこいい!


ゆるっとしたシルエットで、

袖が肘まである、貴重なデザイン。

袖を折り返して着たら雰囲気出ます。



この色合いも絶妙です!



 薄着には欠かせないインナー




 お得情報


 ラスト5時間

39%オフ!

シャンプーブラシもついてきます。


 



私は寝る前に
自分にあう睡眠音楽をさがして
聞くのが好きなのですが、

昨夜は雨音がすごく気持ちよくて、
お気に入りの香りに包まれて
幸せな気持ちで眠りました。

こちらは本当におすすめ。

新しい生活には
心も疲れがちです。
ぜひ癒されてくださいふとん1







それでは!

よい夜をおすごしくださいね。



 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。