本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







イベントバナー


イベントバナー





 本日のコーデ



 



スカーフはマニプリです。
三角スカーフが本当に便利です。


 再販しています。

クーポンあり

 

メガネはDiorです。

K-POPのスナップでかなり見ます。


みんなスタイルいいですよね。

推しの方がショーでアンハサウェイの隣に

いたんですが、

ガタイで負けてないんですよね。

スーツにも負けてない。

キメてる







 インテリアになるディフューザー

PR



 

 

moku



コードレスのものが欲しくて

そして小さく、

水を使わない手軽さ。

理想です。



水を使うとどうしても衛生的に

しっかりお手入れが必要になるので、

ハードルが上がります。







セット一式です。
本当に簡単にスタートできます。


オイルは市販の好きなものを使えます!
これはうれしい!

無印のものにしました。


なんと消臭エッセンシャルオイル
ありました!
消臭なんて初めてなので
これは良いものを見つけました。

玄関やリビング、トイレなどに。



ほのかな柔らかい光。
セットしたら、一定時間を選んで、
オン!


一定間隔でシュッ!と出ます。
ずっと出っぱなしではないんです。



焼き物のような質感なので、
雰囲気もあります。
置いて恥ずかしくない。

私は和風やアジアンの骨董が好きなので、
これなら馴染みます。

コードレスなので玄関にも、
ちょっとしたニッチにも置けます。


消臭エッセンシャルオイル
心をわしずかみにされました。
よい香りですし
一石二鳥です。
さすが無印です。




1時間したら電源オフに設定しました。

部屋にいい香りがします。



ずっと香りっぱなしだと部屋に匂いが

ついてしまうのと、 


洗濯物の匂いや香水と混ざるので、

その時だけ使いたい

という便利さ!



これはすばらしい。

おすすめです♡





 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。