こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

先週はdailyのお仕事でarinkoちゃんと一緒に福井県まで出張に行ってきました♡

 

今回arinkoちゃんが素敵なお宿やお店をたくさん見つけてくれたので、ぜひ記録させてくださいニコニコ

 

 

 

 

一日目 福井 武生~小浜 

 

 

お仕事の打ち合わせのあとはこないだもチラっと載せましたが

 

 

JR武生駅前のmy name is…というカフェで打ち合わせしましたニコニコ

 

 

 

 

無農薬・低農薬の地物野菜を使ったカラダにうれしいオーガニックのお弁当がすごくおいしそうだったのですが、お昼を食べたあとだったのでクレープをシェアして食べました♡

 

 

 

 


 

クレープにクリームを塗る私。

(誰が見たいねん)

 


 

 

 

 

すごくすごくオシャレだったのでぜひお近くの方は行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

そのあとはarinkoちゃんが探してくれたとっておきのお宿に行ってきました…!

 


若狭小浜にある歴史ある街並みの中にある町家をリノベーションした一棟貸しのお宿です〜!

 

 

 

 

 

 

 

もうこれが素敵すぎて…♡

 

 

 

入ってすぐの和室の奥に

 

 

 

めちゃくちゃ広いリビング&キッチン&寝室が広がっていますニコニコ

 

image

 


キッチンがあるのでここでお料理して食べることもできますし、ゴロンとさせるスペースもあるので小さなお子様がいるおうちにもすごく良さそうだと思いました目がハート


(ただし古いおうちなので段差はありますが)

 

 

 

あと個人的にうれしかったのが、水回りがかなり気合いを入れて新しくリフォームされてたことです…!

 

 

 

 

めちゃくちゃ衛生的だったので「古民家に泊まりたいけど水回りはキレイなとこがいいな」って方には本当におすすめですニコニコラブラブ

 

 

 

 

素敵なお宿のおかげで三時間半の長距離の運転の疲れも一気に吹き飛びました〜目がハート


 

 
 

写真を撮るのを忘れたんですけどプロジェクターで動画も見れたので、夜中は二人で推し活にも励んだ楽しい一日でした泣き笑い

 

 

 

連れてきました…♡w

 


 

arinkoちゃんがリールも作ってくれたのでぜひ見てみてください!

 

 

 

2人ではちょっと広すぎるくらいだったので、いつかお友達家族とかともわいわい来てみたいです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

こちらです♡



では二日目に続きま〜す!


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね