本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー




セレクトモカのセール情報載っています
⬇️⬇️⬇️



本日は




 本日はブラウスコーデです。

フリルが上品な女性像をつくってくれて、

参観などにぴったり!




生地感はコットン寄りです。
サテンぽい、ツルッとはしていません。
マットです。

ネイビーの透けは、かすかに。





生地もきれいだし、安っぽくない!

デザインも素敵で、

お値段もプチプラ。



ただ!

しわ問題があります。


アイロン自体は簡単!

かけやすく、

すぐまっすぐピシッとします。


でもシワはややつきやすいです。

着ていて、お腹周りはつきました。




でもこのラッフル襟を主人公に、

上から何か着る、

オールインワンの中に入れる、


でしたら、すごく素敵です!



一度洗濯機で洗いましたが、

縮みなどはなし!!


しわをとるために、

温水につけてみましたが、

それも縮みませんでしたよ!


静電気は起きませんでした。



コーデです






Lサイズを購入しました。

3L体型の私にちょうどいい!

お腹もお尻もカバーOK
大きい胸もラッフル襟で隠します。



他にも購入したユアーズのブラウス



 

 

すごくきれいめに着られる、
気に入ったブラウスです。

ネイビーも追加しました!
これはかっちりした場所に着ていきたいです。




 


 こちらもおすすめ!


 


 




どうぞご参考に!


 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。