本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










4枚買ったプチプラブラウス


※リンク貼りなおしました!



買い物するぞ!と来たのに欲しいものが見つからない。。。


ときに

ユアーズの実店舗を発見

 


生地もきれいだし、安っぽくない!

デザインも素敵で、

お値段もプチプラで

爆買いしてしまいました!!



コーデです



全部Lサイズを購入しました。
ユアーズ最近少し大きめになったかも?
3L体型の私にも余裕あり。

シャツの胸元を見たらわかるように、
余りがあるんですよ。



このシャツすごくいい!
手首に施されたデコラなランダムタック。

ただのポワン袖ではないです。
甘くない。
辛めのシャツなのでおばさんにも
ぴったり!!

卒業式などセレモニーで
ジレだけ着る、という方にもおすすめです。



そして、
服を選ぶときに重要な

『しわがつきやすいか』
『アイロンはどうするか』

こちら、
しわになりにくい生地です。

もともとしっかり折り目がついているし、
アイロン当てにくいかも?と
袖を気にしましたが、

一気に上から袖ごとアイロンで押し付けても
それがランダムタックになるので、
ヒダごとにアイロンしなくてもOKです。


足元は
5年はいたレペット。

形が崩れてきました(泣)

表面は全くきれいだし、
艶も失われない、
やはりレペットは美しい。

でも、中から崩壊してきました。
型崩れはもとに戻せないので
すごく、残念です。





さて、
ユアーズで購入したものはこちら
⬇️⬇️⬇️


袖のデザイン、

とくに手首にたまるボリュームが素敵で、

大人のブラウスという感じ。





ボウタイもついていて、

オケージョンにも最適。

Lサイズなら3XLの私にも

すっきり着られてすっごくいいです。




 


 

こちらも買いました。

7分丈の袖が春らしい。

ほっそり見えます。

一番上のパールボタンが効いています。

私はネイビーにしました。



 


 こちらのライトオレンジ

春らしい、

シアーなフリルが素敵です。



 

 こちらのホワイト。





とにかく、

有名ショップに負けないくらいの

デザイン性があったので

満足ですにっこり





本日はバレンタインデー♡

幸せな一日になりますように!


イベントバナー




私が選んだのは

ピエール・マルコリーニ




開けた瞬間の可愛さは感動もの…



宝石みたいにキラキラしています。

とても手が込んでいて、
横から見たときにわかるおいしそうなすがた。

このヌーベルコレクションでしか
味わえない新フレーバーです。


こんなにゆっくり味わえるチョコレートは
初めて!!






これは友人に贈って、
ゆっくりと自分の時間を楽しんでもらえそう。
大人の美味しさを知っている方への
プレゼントにもぴったり!

 ピエール・マルコリーニ

 ヌーベルセレクション

 

お得なクーポン発行中











 

楽天限定商品なども充実しています!







 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。