本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










赤いパテント靴復活




先日載せていた、
5年はいたレペット。

型崩れ(泣)
ぼこぼこ。


表面は全くきれいだし、
艶も失われない、
やはりレペットは美しいですが
型崩れはもとに戻せないので…



 
赤のパテントを新調。
Ferragamoです。
 

ファッショニスタゆりこさんのブログ


Ferragamoについて書かれておられて、 
皆様にもぜひぜひにシェアを
させていただけたら…
すごく素敵な記事なんですよ!
(ゆりこさんならYO!)




私は幅広の足なので、
FerragamoのDサイズ(ワイズ)が
ちょうどよくて。

もちろん幅がせまい方にはAサイズもあります。


私は足の大きさが25,0サイズなので、
Ferragamoメンズをはいたりもしています。


裸足ではけることが私の条件なので、
サイズがあれば迷ったらいけない!



(ニット/ミスターミトンズ)
(デニム/UNIQLO)


カチューシャかわりに頭に巻いたストールは
マニプリ。
三角巾のようなタイプはリバーシブルもの。

本当に使いやすいですよ!







 

 










お茶の時間は
コーヒーお休みしてハーブティーにしました。
モリンガ+レモングラス+ペパーミント

これはプロが入れないとえぐくなる
ってものですね。

大変美味しかったです!




 

 こちら届きました





 


私が選ぶのは

結構癖ありなものが多いのですが、

一つつけるだけで存在感大。

同じ服でも全然違うように見えるので

デザインってすごいなと思います。



 


それでは読んでくださり

ありがとうございました!



 





ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。