ワタクシが執念で探したフェラガモが、海を渡って届きました飛行機





人生3足目のフェラガモで、1足目はポインテッドパンプスでフェラガモマークのピンがついてたもの、2足目はマイフェラガモというめちゃくちゃ履きやすいバレエシューズ←まだ持ってるかも



そして今回のErica



リボンはこの状態ではなく



立った状態で届いて、



なんか自分で調整出来るかもしれないけれど、まだ試してません笑



立った状態で履くと存在感が増し増しなので、倒した方が使いやすそうな気はする。。。



デザイナーが変わり、ロゴも変わったフェラガモは、保管用の袋もBOXも新しいものに下矢印



ボックスカーフは見惚れるくらい綺麗で感動したYO!!



あぁ、美しい。。。。



インソールも洗練されていて、昔のフェラガモの古いイメージが完全に払拭されました笑



ものによってインソールは違うようだけど、昔のロゴはローファー以外には使われていないみたい真顔



そんでもって形は以前のイメージ通り甲幅、ピンクの線の部分が広めですおいで



ルブタンの定番Decollete、ジャンヴィトロッシの定番ジャンヴィト、マノロのキエッタと比べてみても甲幅が1番広いダッシュ


写真を撮ろうと並べたものの、写真だと全部同じに見えたので断念アセアセ



ちょい外反母趾の方とか、甲幅が広い方に向いている木型多いんじゃないかな、と改めて思いましたおいで



ワタクシは足がペラいので、ちょっと緩さを感じたものの、抜けるほどではなかったし、5cmヒールなのでめっちゃ歩けるハート



久々にテンションが上がる靴に出会えて、嬉しいでっす目がハート目がハート目がハート






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ