ワタクシ、お靴が好きなのですが、テンションが爆上がりするお靴って最近出会っていなかったんですYO!!



買わなかったことを後悔していた数年前のバレンシアガのブーツを海外のアウトレットサイトで見つけ、めっちゃ嬉しかったけど、これは欲しかったものねおいで




ワタクシがテンション爆上がりになって、何がなんでも欲しいと思うお靴ってこういうのなんですけど、



いつもはノーマークで素通りするフェラガモでめちゃくちゃ素敵なお靴を見つけたんですのおいで




Ericaってモデルのお靴で、実店舗ではなくウェブサイトで見つけたのですが、鼻血が出るほど可愛くて、翌日フェラガモに問い合わせダッシュ



鼻息荒めで電話をしたものの、こちら23AWの商品で、もう店舗での取り扱いがなかったんですアセアセ



でもさ、これ、日本では春夏に買い付けがないものの、海外では継続されている商品で、ニーマンマーカスでもハロッズでも他の海外のラグジュアリーブランドのセレクトショップでも販売してるの真顔



色々と検索してたら10cm、5cmヒールや、サンダル、フラット、スリングバックと種類も色々あって、狙いを定めたのがこちら下矢印




レザーの5cm飛び出すハート



サテンで10cmだと綺麗め過ぎて合わせる洋服も限られてくるし、デイリーに使うならサテンよりもレザーが合わせやすいグッ



ってことで探し始めたら、上の画像のfarfetchには取り扱いがあるものの、5.5のサイズしかなく、ワタクシが欲しいのは5ダッシュ



フェラガモは甲幅がルブタンとかに比べると広いので、5が欲しい。。。


毎晩、毎晩、


Ferragamo Erica leather


Ferragamo bow pumps leather 


とか色々検索したものの見つからず、


最終的には


Ferragamo Erica italia 


でイタリアのウェブサイトまで探すっていう執念で、ようやく見つけましたデレデレ



因みにセールにはなっておらず、日本円換算で13万。。。farfetchはセールになっていたから悔しかったけど、それでも欲しかったのです真顔



我が家のおっさんなんて呆れて


「サテンでいいじゃん!!」


って言ってたけど真顔




只今fedexにて海を渡っております。。。




まさかフェラガモでこんな攻めのデザインを見つけるとは思わず、調べてみたら2022年にデザイナーが変わっていて、



ブランドロゴも昔から使われていたこちらから



新しいロゴにダッシュ




トッズといい、フェラガモといい、古いデザインのイメージしかなくパッとしなかったけど、シューズブランドも再編を計っているのね真顔




執念で探したお靴が届くのが楽しみでっすダッシュ




イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ