世の中の皆様が三連休の中、昨日は仕事だったアラフォーゆりこです。



我が家のおっさんとワタクシ、焼肉はスタミナ苑一択なのですが、昨日は早めにご飯を食べたかったので、久しぶりに叙々苑へ。。。



ワタクシはひたすらネギタン塩を食してたのですが、


おっさんはやめときゃいいのにハラミとか頼んで、スタミナ苑の特上ハラミと比べてぶーぶー言いやがるので、ちょっとイラッとしました。。。



因みにワタクシは誰と焼肉に行っても焼き奉行笑

肉の焼き方はとりあえずセミプロくらいのスキルを身につけた、と自負しております真顔




昨日は新鮮味も何もないネコ科の生き物コーデ下矢印


マディソンブルーのレオパードコート


Macpheeのモヘアカーディガン


ZARAのラムレザーパンツ


バレンシアガのナイフブーツ


メゾンミッシェルのにゃんこ帽


あ、インナーはユニクロのリブタートルでっすおいで


レオパードコートにはにゃんこ帽を合わせるのが定番になってる真顔



もう冬物にテンションが上がらなくなってきてるけど、まだ寒いし、春を先取りなんて全然出来ないよね〜チーン


同じように思ってる方がいる気がする真顔



春物を揃えようにも特に欲しいものがないっていつものパターンで、ネタ切れ感が否めませぬもやもや





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ