今週の体重と日帰り旅行 | オレンジ11のブログ

オレンジ11のブログ

月曜断食は中断中。

転職してあっぷあっぷの毎日です。

体重しばらく計ってませんでしたアセアセ

9/26    50.03kg

これが、最終。

誕生日もあって、なんだか
食べまくってたと思います汗汗汗汗

きょうは、日帰りバス旅行が当たったので
愛媛へ行ってきましたニヤリ

タオル美術館行きました
可愛いタオルたち下矢印

久々に見ました〰️おねがい
綿です下矢印

4階の建物です。
もう、びっしりタオルでしたびっくり
タオルに刺繍してくれたり
オリジナルタオルも作れるそーです。


ここ、ほんと、楽しみだったんですけどね。
出来立て飲めませんでしたチーン
(バスだし飲めると思ったけど、帰りの車の
運転あったから。)

ママンが
グラスも冷えてておいしーラブ
て言うて飲んでました。
出来立ては美味しいハズですチュー

あ、あと別子飴本舗の生ようかん購入
チョコ、みかん、和三盆。

チョコは、羊羹だとおもえないそうです。
食べるの楽しみですラブ


お昼ごはん食べたとこで
錦鯉
めっちゃ、いました。

お昼ごはん。
ママンのワガママで、ママンの嫌いなものや
口に合わないものを、残したらいかん。
とか言われて無理やり食べさせられたのだけは
しんどかったムカムカ

太る原因の中に、この親のワガママ食事も
間違いなく入ってます。


まぁ、でも、日帰りでしたけど、
楽しかったです。

明日からの体重測定
ブルーですガーン

でも、増えてても
服のサイズが変わらない
ように、頑張りまーす。