ストレス=食欲 | オレンジ11のブログ

オレンジ11のブログ

月曜断食は中断中。

転職してあっぷあっぷの毎日です。


きょう、体重計ったら、50kg超えてたチーン

なんだろう、押さえれない食欲アセアセ

仕事のストレス
(仕事は、仕事内容より待遇、上層部の裏切りがひどい。などなど問題が多い)

転職するストレス
(上手くいくかな〰️)

自分のストレス
(自分のなかでいろんなことで葛藤してる。
老後とか。)

なんだか、食べたくて仕方ない衝動にかられる

とりあえず、そんな気分を変えたくてやってみた


① 断捨離。
(売れるもの売って、捨てるもの捨てる
ネットのほうが買い取り高いな〰️)

②  トイレ掃除。
(タイルのメジをひたすらこすってみる)


結果→なぜか腰痛爆弾
ちょっと食べ過ぎる真顔
(介護職、腰は大事なんだよーアセアセ)


ストレスに勝てない!

解決したら少しはマシになる!?

きょうも食欲に負けました〰️叫び
(食べても満足しない。
何が食べたいか分からない。
おなかいっぱいなんだけど。。。)

ストレスを少なくするの難しい。。。

食べることに逃げてるのかな。

これ以上、体重が増えないようにガンバろ!!