9月は自分にプレゼント。その1 | オレンジ11のブログ

オレンジ11のブログ

月曜断食は中断中。

転職してあっぷあっぷの毎日です。


今月は誕生日だから、自分を甘やかすバースデーケーキ


きょうは、サニーアクシスに

わんだふるはうすさんが

出店されてたので行ってきました音符

サンキャッチャーの予定だったのですが。。。

こちらのお馬さんお迎えしましたラブ

午年オレンジ11です。

好きな色味の石がたくさん入ってて。

ゆずやさくらんぼのサンキャッチャーと悩み
やはり、可愛くてルンルン

( 蔦屋さんのときも実は気になってたお馬さん)

お守りですね。
転職も控えてるので、
うまくいくよーにグッ
などの願いも込めてウインク

いろんなとこに着けてみて、車の
サンバイザーのとこにつけたら
可愛いかったラブ

車内はまだ暑いので、いろいろなとこに着けて
持ち歩こうルンルン

あしたからの仕事、報告書類やら
提出書類やらが山のようにはじまります。

う.ま.く.  いきますよーに天使天使天使