見るのも書くのもサボリ続けてたブログ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。


ひっさし振りの更新ビックリマーク てへぺろ


昨年12月も3回釣りに行ってボウズ更新。


2024年釣行20回(2勝18敗)と悲惨な結果に。




こんな感じで終了だった。

そうだ、ヘッドランドでワラサもバラしたっけ。 ←下手くそ❗

1月は2回鉾田に出かけて、神社に釣り安全祈願のお参りと・・・、




貝拾い。

ゆきちゃんさんとも久し振りにコラボ。

で、2024年釣行2回(0勝2敗)。

その間に、



ディズニーの40周年コンサート最終回にも行った。


奥さんが好きな焼き芋にもチャレンジ。

2月に入り、



会社の前は路面凍結で大型トレーラー3台がスタック。 ←雪国かびっくり


そして、会社のストレリチアがやっと開花してきたりする中で、この週末は異例の2月の鉾田に出撃。 ←次は6月か!!

まずは曲がらない指のリハビリから、夕マズメに向けて鉾田へ。



何やら足下にハマグリとホッキ。

釣りどころではなく、明日が有るさと貝拾い。


夜は何時もの、お一人様宴会。


今日もファントムさんと開始・・・、の前に一人暗がりで貝拾いをしていたり。

因みに、「魚は居ないみたいですね。」の問いかけにyesで応えて、2時間もやらずに終了のだらしなさ。



まあ、こんなに有れば釣りなどどうでも良いか。


帰ってから、ベランダのプランターでロマネスコ収穫。


即座に祝杯ビックリマーク 爆笑

ということで、2024年釣行3回(0勝3敗)。

これは毎年の事かね。

今週末は奥さんと南房に行くよ。😃