釣り⁉️ コンサート‼️ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。

11月は3回鉾田に出て、完全坊主ビックリマーク



ファントムさんと2回に、一年振りのゆきちゃんさんと1回。


なんと、2023年釣行17回(2勝15敗)。



景色なんて撮ってる場合じゃない❗

そして、同じ数のコンサートにも。


なかなかの豪華メンバーで、ディズニーソングが聴けたビックリマーク

小此木麻里さん、長谷川開さんの迫力ある歌は最高だった。


昨年に続いて。

最高の歌声、最高のソプラノビックリマーク

ピアノとバイオリンの伴奏も言うこと無しのステージ。

尾川詩帆さんは正統派の歌唱が出来るシンガーだ。


ソウルマティックスと、その生徒達だった様だけど、迫力満点ビックリマーク


プロメンバーでのステージは圧巻の一言。

長谷川開さんは別格の歌唱。


そして、吉田華奈さんは体調不良でステージは欠場して、なんと裏方に徹していた。 ←忘れ物のアナウンス中写真

ビリーブ『君の願いが世界を輝かす。』をドリームゴーラウンドインコンサートで歌っている吉田華奈さん。

吉田さん以上のビリーブは聴けない!! と言い切れるくらいに素晴らしい。

お声かけしたら、丁寧にお応えしてくれた。

正月のインコンサートは行かないと決めていたけど、やっぱり行くかなと迷う。

国際フォーラムの一番後席しか取れないから、望遠鏡持って行かねば。