リハビリ釣行再開と奄美の歌姫 | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。


5月に骨折して固定。


6月中旬に固定とるも、骨は着かずで、2週間リハビリ後に手術。


ワイヤーで固定予定もうまく固定出来ないので、術式変更で金属ピンを5本差して固定。 ←ドクターXか


5週間後にピンは抜いたけど、手は全く動かず。


折れたのは中指なのに、小指と薬指が完全にアウト。


釣竿も保持出来ないガーン


リハビリの先生からあれこれ聞きながら、月末の奄美に向けて頑張ってるけど、今回は自然観察の奄美になるかも。


ちなみに先週末はリハビリ後に、




ここに来て、リハビリ釣行再開してみた。



でもねえ、こんな小さいのをあげるのに、腕は死にそうになるくらい。

そう、指に力が入らないと腕に来る❗ らしい。

さらに、翌朝は肩に痛みが回って、早々に帰宅となる始末。

2023年釣行8回(1勝7敗) 

早い帰宅には訳は有ったものの、リハビリは強化せねば。

訳って❓️

池袋東武でやっていた、奄美群島の物産展に城南海さんが歌いに来るので、奥さんと聴きに行った。


禁撮影でステージのみだけど、この距離で奄美の歌姫の生歌が聴けて大満足だった。ラブ

中々の美女で、歌声も素晴らしい音譜ラブラブ音譜

パッツさんは、最初の『アイツムギ』でボロ泣きしてしまう。


絶品のパッションフルーツジュースを飲んで、


帰りにお弁当と、黒糖焼酎買って来たけど、お気に入りのバッグを二枚もらって、こちらも大満足ビックリマーク ←今のは2年使ってるからなあ


今週末は『ドリームゴーラウンドインコンサート』で盛岡へ。


また泣いちゃうなあ。ウインク