骨折その後と釣リハビリ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。


5月3日に骨折。


5日に通院して、指を固定。


6月1日に固定を外す予定が、2週間先延ばしに。


15日に解放❗ のはずだったけど、骨が離れてるとの診断。


29日にCT撮って、手術の方向との事になった。


けど、



固定は外して、まさかのリハビリ開始とは。

手術するのに、動ける様になっていた方が良いらしい。

それから5日。

まだ腫れてるし、動かすと痛い。 ←大丈夫かガーン

そして、先週末はせっかくなので釣リハビリへ。

金曜の夜はタコするも、な~んも無し。

ロッドを持つと、指に響く。えーん

餌師によると、タコ釣ったの見てないとか。 ←ダメか

翌朝はファントムさんが居るメジャーサーフへ。

アングラーだらけビックリマーク

キャストに気を遣い、巻き巻きで指に痛さも。

でも・・・、


今年初釣果のフッコ君、59センチ。

潮が引いてきたので、フリッパーをキャストして、ブレイクのかけ上がりを上がりきった所でヒット。

その頃には、キャストのコツはつかめていたけど、ロッドワークで指に負担がかかって、痛かった!! ←バラすかと思ったよチュー

ロッドも普段はお蔵入りの13フィート、テイルウォーク ケイソン2ラン。

そう、鮭ロッド。

まあ、釣れて良かった。

2023年釣行7回(1勝6敗)