少し早い父の日 | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。

先週末は朝から家族でお出かけ。

まずは、





昨年と同じ、さくらんぼ狩りへ。

少し割れたさくらんぼが一番美味しかった。爆笑


場所も、原田農園。

そして、



越後湯沢駅のぽんしゅ館。

コインを2セット買ってもらい、利き酒。

はてなマークはてなマークはてなマーク

と言うと・・・、

これって父の日のプレゼントか!?

そして、苗場プリンスホテルへ。




またまた、根曲がり竹採りツアー。



なんかやってる。

ちょいと聞いてみると、



ワラビだった。

下処理の方法も聞いて、ちょこっとワラビ採りしてからの、




山菜も盛り沢山の夕食ビュッフェ。

根曲がり竹の天婦羅は最高。照れ

そこで、「これって、父の日のプレゼント❓️」。

「ごめん。ちゃんと行ってなかったね。」と、パパは幸せ盛り盛りに。

翌朝は、





雨の中、笹藪に突入。

沢山採って、ホテルは3時にチェックアウト。

お弁当買って、おうちで夜御飯に、


焼きタケノコは絶品でした。