アンコール!ザ・モーメンツ展に | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。


久し振りのイクスピアリ。


ディズニー アンコール!ザ・モーメンツ展 に行ってきました。


40周年のディズニー。


奥さんと結婚前に行った最初のディズニーランドは、開場して2ヶ月半後の7月1日だった。


と、奥さんから聞いてる。 ←そうなんだびっくりてへぺろ


今からするとガラガラだったんだけど、当時は激混みと感じた。


夕方に雨が降ってきて、本当にガラガラになった。


当時のチケットはビッグ10ビックリマーク


たしかAチケットは毎回余ったんだっけ。


最初の頃は、ショーを見る人も居なくて、キッズオブキングダムは何時も一番前の真ん中で見てたし、ワンマンズドリームもそうだった。


そんなディズニーの歴史に触れるモーメンツ展。





ワクワク感が・・・。


衣装の展示がメインみたいな。



シーにはほとんど行かなかったので、イベントを実際に見たのはファンタズミックから。 ←20周年タイムトゥシャインは別!!

だけど、イン・コンサートでみんなで踊るボンファイアーダンスはしっかり見たりして。



衣装の生地は、はてなマークはてなマークはてなマークこんなのか。

ランドのホーンテッドマンションのキャストさんが着てるコートが10万円とか15万円とか言うのと、全然違うなあ。


ハーモニーインカラーの期間限定展示も有って、




フロートのクレイモデルも





40周年もヤバイラブ


入場料は、


んな、もんかな。

その後、


秋葉原駅で蕎麦を食べて、満足したパッツさんでした。