ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~ まさかの鑑賞 | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。


昨日は奥さんとディズニーシー。




シーも40周年なんだけど、ランドとは盛り上りが違う。ガーン

そして、


これって・・・、素敵。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


トイマニは2回。


ビッグバンドビートは前の席で朝夕2回。

朝のミッキーのノリが凄くてビックリしてたら、夕方のミッキーはもっと凄かったビックリマーク ←爆笑また行くしかないね

お昼は、


ドッグサイドダイナーでシェフのおすすめセット。


グリーティングは雨の中。

さて夜は、


ミラコスタの、


オーチェアーノで、


“ドリームゴーラウンド”スペシャルドリンクからの、


前菜を食べてからの、



専用バルコニーでビリーヴを。

ドリームゴーラウンドインコンサートで、“君の願いが世界を輝かす”の生歌を聴いたばかりで、最高のひと時を過ごした。

そのあと、







ロブスターに鴨、メバルとかのご馳走を。 ←ご馳走さま~、美味しかった~

デザートが綺麗だった!!