タケノコは終了モードへ。そして・・・ディズニー開幕❗ | イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

イシモチでも良いんだけど…、パッツの釣れない釣りブログ

バッカン背負ってサーフをうろうろ。
ヒラメにマゴチ、シーバス、青物。
釣れればいいなあ。

こんにちは。パッツです。


早目に始まった2023年のタケノコは、GW前にして終了間近に。



細身になり、小型になり、立ち枯れも出てきた。


そう、ハチクの時期になって来たんだ。

そしてGWは、





そう、昨年のタイムトゥシャインに引き続き、ディズニー40周年ドリームゴーラウンドのコンサートへ。

4日の市川と6日の大宮を予約。

初回の3日は、コアなファンが沢山だから2日目に。

なので駐車場には1118と1928ナンバーは居なかった。

ここは 夢の 国、素敵な世界~音譜

すべての人が~、笑顔たやすこと無い~音譜

ワンマンズドリーム~音譜

のスタート3曲で涙が・・・。 ←この構成は反則だラブ

2部でも、

ウェルカムトゥクリスマス

タイムトゥシャイン

ビリーブ

で泣いてしまった。

今回はタイムトゥシャインの時より、少し小粒なシンガーさん達の様な気がしたけど、吉田華奈さんと長谷川開さんの歌は群を抜いていた。

田中俊太郎さんのシンドバッドは相変わらず別格かな。

なんてブログを病院の待合室で書いてます。


タイヤ交換でやってしまった。

突き指かと思ったけど、痛みが半端無いビックリマーク

ちなみに、今日は病院やってる。

ありがたやびっくりマーク

治さないと奄美行けないしね。