お金のお話も赤裸々に口紅困難に立ち向かう中での見つけたものは…

魅力開花コンサルタント

mikuです。

 

才能を発見し

内面美×外見美で

40代から

最高級に輝くあなたへ宝石赤

 

ママになっても

何歳になっても

 

ひとりの女性として

輝きたい、愛されたい口紅

 

あなたの開花へ

手を引きます。

 

 

魅力開花コンサルタントのmikuです。

 

ブログ再開から一週間赤薔薇

 

ブログ読んでるよ~という

メッセージを頂いたりして、

 

皆さんの優しさ、暖かさに

キュンキュンしていますラブラブ

 

そして今回もお越しくださり、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 本文に入る前に、

ちょっとだけご報告します口紅

 

 

2月か3月、もしくは4月キラキラ

 

無料お話会

開催しようかなと

考えていますコーヒー

 

 

お申込は

公式ラインからと

させて頂くつもりなので、

 

気になる方は

今のうちにご登録くださいねラブラブ

 

友だち追加">

 

 

赤裸々に、お金の話も吐露します

 

今回は、

ちょっと赤裸々にお金のお話もします。

 

 

苦手な方は、

ここで画面を閉じてくださいね気づき

 

 

 

 

実は

 

過去にも

めちゃめちゃ赤裸々に

起業とお金の悩みを書いています。

 

  

 

 

それくらい

 

「起業とお金」は

私にとって

大きな大きな問題

でした。

 

 

 

私が起業するには

現在の職業を

辞めるしかないのですが、

 

現職は、

ものすごい勉強をして手に入れた

就きたくて就いた職業。

 

 

働き方を変えたいとか、

 

仕事自体に辞めるほどの

不満があるわけでもなく、

 

 

お給料面でも

まだまだ上り調子。

 

「何か」あった時にも

 

女手一つで

子どもたちを育て上げられる

というのも

 

私の大きな

安心材料でしたし、

 

その気になれば

私一人でローンも組める。

 

 

 

起業するために

 

捨てるものが

あまりにも大きくて。

 

あまりに

痛みが大きくて。

 

 

 

 

 

「ママ起業家」が増えた昨今。

 

専業主婦から、パートから、

副業OKの職場から…

 

なんて羨ましいんだと、

心底思うことも多々ありました。

 

 

 

 

 

でもキラキラ

 

諦めないぞっ!て

ず~~っと前から

言っていたのも私赤薔薇

 

  

 

 

 

 

困難な状況だからこそ、

 

自分に向き合って向き合って、

 

起業のために

 

たくさんたくさん考えて

行動もしてきました。

 

 

 

困難な状況を

何とかするために

 

奔走してきました星星

 

 

 

 

 

強く、柔らかい私で

 

そして今、

 

「これだ」というものに出会い、

 

 

自分を

心底信じられる

私になれたから

 

 

本職を卒業して

起業の道へ進みます!!

 

 

 

私自身が

たくさんたくさん

迷って

 

模索し続けてきました。

 

 

 

その中で、

 

お金の問題は

 

お金の中だけに

あるのではなく

 

 

自分の内面に

根源があり、

 

そこを

クリアにしないと

 

何をやってもダメなのだと

 

自分自身で見つけました。

 

 

 

 

夢と現実のはざま、

 

理想と義務の間で、

 

何度涙したかわかりません。

 

あんなに苦労して手に入れた職業なのに、

何でこんなことに…

 

なんて

落ち込んだことも。

 

 

 
 

 

でも

 

そのたびに

 

不死鳥のように

強くなって

 

復活!

 

飛んできました気づき

 

 
 

 

だから私ね、

 

あなたにお伝えできることが

たくさんあると思うのです宝石赤キラキラ

 

 
強くて柔らかい。
 
 
これは、
 
よく言っていただけることなのですが、
 
 
私が
たくさんの葛藤や困難を
乗り越えてきたからこそ
いただけるお言葉なのかなと、
 
くすぐったくも
ありがたく頂戴していますラブラブ
 
 

たくさん模索し続けてきた

私だからできること。

 

あなたを最短で

“変化”にお連れしますラブラブ

 

 

 

 

まずは4月の

自分辞典セッション募集を

お待ちください。

 

ありがたいことに

 

「受けますラブラブ」の

決意表明も頂いていますので、

 

 

お気持ちが向いた方は

 

インスタDM等で

そっと教えてくださっても

嬉しいです口紅

 

 

 

今回もお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

私について赤薔薇

 

私は、40代にして

自分が心燃えるような

情熱を注ぎたいことに出会いました。

 

そして、

それを全力でお届けするために

 

大学卒業直後から

19年間勤めた

職業を卒業して

 

次のステップに

踏み出す決意をしたのですキラキラ

 

 

 

現職が嫌いとか、

働き方を変えたいとか、

 

そういうものでは

無いのです。

 

ただ、

私がやりたいことをするためには

 

今の身分を

捨てなけれなならなかった。

 

だからそうするのです。

 

 

現職には

やりがいも誇りもあります。

 

キャリアを捨てて

ゼロから始めることに

当然ながら

大きな不安もあります。

 

でも。

 

自分の心にまっすぐになる

心の強さを持てたのは

 

内面を磨くことで

自分を信じられるように

なったから。

 

この決意と強さが

私の外見を

磨いてくれていることも

 

日々実感しています宝石赤

 

 

 

 

あなたの

才能と魅力=資質 の

開花を全力で応援いたしますウインク

 

 

 

 

または@653srxidで検索

 

 

インスタグラムはこちら

papillon_rosirのインスタグラム