心も身体も魂までも浄化すると色の見え方まで違います♪

心も、身体も、魂もキラキラに♪

こんにちは!

心と身体のチューニングセラピスト

熊倉久美子(くーみん)です。

王冠1パピヨネHP

※只今調整中です

facebook パピヨネのFacebookページ 
(いいね!を押してください♪)

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー 

 

サロンに身体メンテナンスにいらしてくださったのは

 

シングルマザーの自立を応援する

スマイルコンサルタント ひろひろ さん♪

 

右矢印ブログはこちら

https://ameblo.jp/hirohiro-aroma1029/

 

ひろひろさんは、これまでもパピヨネ開催の

セルフケアセミナーやお名前コラボイベントに

ご参加くださっています♪

image

 

先月、たまたま別件でメールを送った際に

「くーみん、いつもすごく凹んでるときにメールをくれる・・・

なんか見えてるの??」

というお返事をくださいまして(笑)

 

「なにも見えてないよ~(笑)」

 

というやりとりの後、身体ケアをしたい!とご予約くださいました。

 

個人セッションは初めてだったひろひろさん★

 

受けてくださったのは

「クリスタルボディチューニング 90分コース」

★心と身体のバランスを取り戻し、さらにオーラもキラキラに♪

 

 

image
宝石赤クリスタルボウル、シンギングボウル、音叉、ガンクドラムのサウンドセラピー
(エネルギー修復調整、ディープリラクゼーション、体液循環促進、浮腫み解消)
宝石赤さとう式リンパケア、MRT、SS健康法などのボディケア
(頑固なコリや痛みの解消、骨盤調整、姿勢改善)

 

セッション後は、

「身体が全然ちがーう!!」と驚かれました。

 

こちら、自分で改めて写真を見て爆笑してました★

「え~!!こんなに足上がってなかったの??」

 

背中とデコルテがスッキリ♪

食いしばりが緩和して顎もスッキリ♪

足の浮腫み解消♪

 

 

なによりもびっくりしていたのは、

セッション後の気になる色の変化です

 

フットバスの際に選んだフローラコロナエッセンス

 

セッション前は

アクアマリン

変容、海のような受容性、奥深くに内在する深い叡智

FLOW(絶え間なく流れる、豊かにあふれるように流れる)

 

セッション後は

ルビー

情熱、グラウンディング、エネルギーチャージ

ハートを保護しながら身体とマインドに情熱を湧き上がらせる

 

「色の見え方が全然違う!!」

と、驚いておられましたが

 

 

心、身体、魂が一番バランスの良い状態に

チューニングされることで、意識も変化しちゃいます♪

 

 

今日の洋服も実は赤!!

 

自覚がなくても、私たちは、自分で答えを知っています。

 

自分の奥底では、必要な色のエネルギーをわかっているんですよね。

 

今回は、自分では気付かない謎の思考グセにも

気付きがあったようで・・・

 

「今日来れて本当に良かった~♪」

 

と、嬉しい言葉を頂きました。

 

王冠1ひろひろさん

楽しくもディープな時間を有難うございました♪

セッションの前後の浄化とオンオフ★

溜めこまずに、流すこと★

今日がいつも最高の自分であること★

ちょっと心に留めといてくださいね~♪

またお会いできることを

楽しみにしてまーす♪

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか?

 

 

只今、一番人気のメニューは

『スリーピングビューテイコース』です♪

 

まずは自分の輝きを見つけてみませんか?

★現在ご提供中★

王冠1メニューはこちら

 

 Photo by Mashiro

 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

ベル11月のご予約状況(随時更新)

 

黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

  女性専用 完全予約制 

     

■定休日   不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

 メッセージをどうぞ!)

 

都内23区・武蔵野市

埼玉県:越谷市・三郷市・所沢市・さいたま市・富士見市

千葉県:我孫子市・野田市・流山市・八千代市・船橋市・八街市・検見川市

群馬県:館林市・みどり市

栃木県:日光市

茨城県:古河市

神奈川県:横浜市・鎌倉市

愛媛県、北海道