こんにちは~
おまたマスター4期生  浜野ともえですニコニコ


岡山で星詠み講座を受けてきました♡
こちらの素敵な♡橋本恵 先生~(*^_^*)

{CA0EDC90-B6ED-4550-80EB-23A01FD5B2E4:01}



元々、星占いとか好きで
ホロスコープってのを知った時に
よめるようになったら面白いだろぉな~
と思ってて今回予定が合ったので
受けてみましたにひひ

岡山は電車で1時間なのですが…
ホテルにちゃっかりお泊りをして
懇親会や2次会まで参加しました♡

この星詠み講座…
内容盛りだくさんで、
ついていくのに必死(笑)
一緒に受講したみなさん勉強熱心で、
2次会の時に復習されてましたひらめき電球

星詠み講座って占い的なものかな?
と思ってたのですが…
全然違って!!
自分の内面を知るためだったり、
人生を楽しくするためのツールの1つでしたニコニコ

これ知ってるのと知らないのとでは全然違うかも~

自分が輝けるのは⚪︎⚪︎な事をしてる時。や
稼ぐためには⚪︎⚪︎を伸ばせばいいかも~
などなど…

でもそれは強制的なものでなくて、
そっちのが得意♡って事。

いや~書きたい事、他にもたくさんあるけど(笑)
とりあえず感想…
星詠みサイコー♡♡

{D842042E-DA6C-4761-AA99-5D929CF4BB4D:01}

最後はお見送り♪
みきさんとみんなで熱いハグ♡
(恵先生は新幹線がギリギリだったので出来なかった残念)

私ももちろんハグ♡してもらいました

今回、岡山の星詠み講座でご一緒した
みなさまありがとうございました
お久しぶりの方や同じ高校出身だったり、
現・福山の方もいらっしゃたり
ご縁がどんどんつながっております~♪

そんな素敵なご縁がつながる星詠み講座。
今週末は福岡で、
来月?は神戸で開催があるようです
私は両方とも参加できなくて残念。。。

日程などは、みきさんのブログにて↓
http://ameblo.jp/angel-color/

次はみきさんのオーラソーマも受けてみたい
すごく面白そうなの~
いや、間違いなく面白い!みきさんの人柄だもん
広島にも来られるそうなので、
みきさんのブログでチェックしてみてください

あーそれにしても星詠み、
復習しなきゃ身につかないな。。。
岡山メンバーで復習しよう!となってるけど
その前に何人か練習しときたいえんぴつ

ってことで誰か星詠みしてもいいよ~!って方(笑)
無料にしちゃうと私の為にもならないので・・・
お金がかかります。
まずはお試し価格1000円でYen

何人かさせてもらったら本気価格にしちゃいます。


さて、明日はおまたぢから講座(生理トレーニング講座)の日。
お友達のお店で募集を開始して、
わずか半日で埋まってしまったそうです
嬉しいかぎりです~
お会い出来るみなさま講座を楽しんでくださいね

来月の後半あたりでも予定はしております。
明日予定が合わなかった方は
またお会いできること楽しみにしてます~

自主開催日も作らなきゃと思いながら・・・
まだ日程調整ができてないチーン

早く決めますね。。。
だんだん回数を重ねる毎に価格を上げていきます。
なのでお早めに参加してもらった方がお得かも?


ではでは。。。