こんにちは~

ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ


昨日の福山教室の講座中の写真と


帰り際の面白ハプニングをしーちゃん が記事にしてくれてたので、


TTP(笑)でお送りしたいと思います~


↓ここから↓




こんばんはぁ

いつもありがとうございます(*´∇`*)


今日は、自然治癒力学校

福山教室

ほんとに充実した一日でした


午前、午後の講座を終えて

ミーティングかねてお茶タイム









ミーティング終わっていざ帰ろうと

いつもの三人で駐車場へ

お金払って

領収も出しても





車の下のバーが降りないヘ(・・ヘ)。。

管理会社に電話して

駆けつけてもらったら


( →_→)


なななんと


私とみやこさんが先に車に乗ってた上に


おのころ先生の、書籍

新刊『ゆるすいっち。』が

注文殺到したため、大量に届き

それが車に乗ってたおかげで車高が下がり

バーが車体に引っ掛かっていて降りなかったようです

(ノ-o-)ノ┫


その現状を知った、みやこさん

「ゆるすいっちが、おもすいっち!!」

と、バカウケ


その様子がおかしくって

ウケる、私とともちゃん\(^_^)(^_^)/

まったくもって


おもしろトリオです。

管理の人に、感じよくお礼を言って、

その場を後にしました


↑ここまで↑



いや~ほんと笑っちゃいましたにひひ



昨日のMTGで今後の講座の楽しみな企画も出来たしドキドキ



楽しみすぎて早く話したい!!



来月にはお披露目だぁクラッカー



そうそう・・・来月は広島で開催の


おのころ先生のセミナーのお申込みも始まるし音譜



早くチラシ仕上げなきゃ(笑)



では~今日は雨で涼しい~~ニコニコ間にチラシを仕上げちゃいます!!!