ibマッピング100人チャレンジ中の とも ですニコニコ



ibマッピングとは・・・

自然治癒力学校 理事長のおのころ心平氏が

2万件のカウンセリング経験から生み出された手法で

最強のココロ整理術』ともいいます。


方法はいたって簡単。

マッピングを受けて頂くあなたにテーマを決めてもらいます。

そしてそのテーマから私が質問をして、

紙に書いていきます。


ただこれだけなんです。


マッピングの魅力は・・・


どんどんココロが整理されて



スッキリひらめき電球する。


かなにひひ




マッピングのテーマはなんでもOK。たとえば・・・


・今の恋愛が結婚に結びつくのか?



・恋人が欲しいのになんで出来ないんだろう?



・この仕事続けていくべきか?



・転職したいけど、何がいいかわからない><



・ココロがもやもやする。



・悩みが解決したい


などなど。



このテーマを元に私が質問をして、



そして答えてもらったことをただ紙に書いていく。



今、気になることをあげてみて下さいニコニコ


どんなテーマで始めても行き着くところは一緒なんです。




一人で悩んでいてもグルグル同じ事を



悩んでしまうけど・・・




答えていくうちにココロと頭が整理されて



自分でもビックリ目するような答えが出てきたりもします。



でも、その答えは気づいて欲しかった



潜在意識からのメッセージ手紙



他でもない自分の口から出るので腑に落ちますひらめき電球



このマッピングを受けて、



今後の行動につなげる何かが見つかったり、




職場の人間関係に変化が出てきたり




長年の思い癖の根っこが見つかったり




イライラの本当の原因が見つかったり




彼に対するイライラが軽減したり




本当の自分を思いだしたり



人それぞれです合格



マッピングで必ずしも スッキリ!ってことは無いかもしれません


また、なんか、向き合いたくないものが出てきそうで怖いとか


そんな気持ちになる方もいらっしゃるかもしれませんが




受けてみよう!と思っただけで


きっと、あなたに変化が起き始めると思います



それは、自分と向き合おうとした第一歩だからです



大丈夫 安心してくださいねドキドキ



答えるのは、あなたご本人ですから



言葉にしたくないことはしなくていいのですグッド!



ただ、思考が整理されるだけでも 大成功にひひ



ココロの整理をお手伝いさせて頂きますドキドキ



⇒今まで受けて頂いた方の感想はコチラ 音譜






【料金】

マッピングは只今、無料です♡※100名まで。

カフェで行う場合は、ご自身のお飲み物代をご負担ください^^



【連絡先】

tomochan.pooh3★gmail.com


★を@に変換してメールをお願い致します。

本文にお名前とご希望の日時をお知らせくださいね^^

※24時間以内にお返事が無い場合は、再度送って頂くかコチラのコメント欄へご連絡下さい。