フラッフィーバッグ
リボンウォッチ™️
ラシェリボン認定講師
Ruban du papillon
ルバンドパピヨン
小玉 恵理子です音譜

前回の記事
も読んで下さり、ありがとうハート
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

「私の世界観」

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

クリックしてくださいね!
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜



他のママより我が子への愛情が薄い❓

他のママより子どもを愛していない❓




隣の芝生は青く見える

他のママが全員優等生に見えました。



勝手にひとりでそう思っているので
どんどんひとりで深みにはまってしまい…



結果、サークルに顔を出せなくなって
しまいました💦



なんかね
すごくすごーく、小さなことも

「ダメなママ」につなげていたの。
笑わないで読んでね😂


●寝かしつけが下手だから起床が遅い
●料理が下手だからたくさん食べない
●私が下手だから抱っこひもを嫌がる
●時間配分が下手だからお昼寝しない



まだまだありますが…
とにかく「私がダメなママだから」


と追い込んでしまったんです。



いま読むとね、くだらない(笑)


サイクルをつかめばすぐ寝るし
食べたい時と食べたくない時あるし
そもそも私が抱っこひも嫌いだったし😂


本当にくだらない理由で
落ち込んでいました。


しばらく
「幸せなママたち」に会うのが辛くて
サロンに顔を出さずに過ごしていました。


その間ずっともんもんもん…
やっぱりストレス溜まるーと思い


新しいサロンへ思い切って行ってみました。
すると楽になったんです✨



そこにいた先生が
「ぜーんぜん気にすることないですよ」
「どうでもいいどうでもいい✨」


と言ってくれたから。


気持ちがとっても軽くなりました✨

このつづきはコチラ

あっぷっぷの顔をする息子。
ママ怒ってるときそういう顔なのね…😂

Ruban du papillon
(ルバンドパピヨン)

●サロンメニュー は コチラ

●エリコ先生こんな人 はコチラ

●こじらせ女子が幸せになるまでの記録
まとめ記事はコチラ

●両親の介護日記はコチラ


下矢印読者登録してくださいね♥