北海道函館市・北斗市
パーソナルカラー診断・イメージコンサル
リボン講師育成サロン

 
●小玉えりこ
 
●昭和52年5月10日生まれ
(橋田壽賀子さんと同じ)
●おうし座 ●AB型
 
●趣味
ベリーダンス(超初心者)
フラダンス(5年ほど習いました)
 
●函館生まれ、函館育ち
 
●結婚歴、2回
もう増えないでほしいです(笑)
 
若い頃より恋愛において依存が強く
それとはうらはらに聞き分けのいい女を
演じてしまうこじらせ女子でした。
 
モラハラ男性との恋愛で疲れ切り
仕事の忙しさも重なり体調を崩し入院。
 
 
退院後、人生の大断捨離を決行します。
 
そこから世界が少しずつクリアになり…
以前から知り合いだった現在の夫と急展開。
 
交際3ヶ月でプロポーズを受け、その直後妊娠
入籍からわずか7ヶ月で息子が誕生。
 
嵐のような日々を過ごします。
 
妊娠出産で計24キロ増(7号から…15号に。)
 
 
女としてすっかり自信を無くしました。
初めての慣れない子育て、両親の介護にも
ストレスを抱え今度はこじらせママに…
 
 
2018年2月 フラッフィーバッグに出会う
友人に誘われて行ったバッグのレッスン
フラッフィーバッグに一目惚れし認定講師の登録をします。
 
リボン講師デビューいたしました。
とっても心がトキメキました。
 

その後生徒さまにも恵まれ、リボン講師育成に力を入れつつ
 
 
【美しくなるお手伝いがしたい】という夢を実現させるため
パーソナルカラーアナリストの勉強を始めます。
image
 
この頃から、独身時代のように美容に力を入れ
美しくなることに喜びを感じると
どんどん自分に自信がついていきました。
 
 
パーソナルカラー&リボンサロンをオープン


【ママでもキレイでいたいと思う気持ちを持ち続けてもいい。】
【ママでも女を捨てなくてもいい。】
【ママでも自分を一番に考えることがあってもいい。】


これを否定していた頃より、気持ちが軽やかになりました。

この過去の経験から、全ての女性はいつもいつでも美しい。
ということを伝えたいと思い、日々活動しております。

過去のわたしのように自信のない方。
自分の魅力を最大限に引きだしたい方。
美しくなりたい方!年齢は関係ありません。
 
輝きたいと思った時が、輝く時です。
心も身体もファッションも♡
一緒に美しくなりましょう!
 
 
涙しながら読んでくれた方もラブ
わたしの世界観ブログ
 
 
毎週月曜日20時配信♥公式LINE@♡

 

※エラーになる場合は画面上部の地球🌏のマークを

クリックしてから再度、ポチッとしてくださいね♥

または @wwh8249t で検索して下さい