フラッフィーバッグ
リボンウォッチ™️
ラシェリボン認定講師
ドキドキRuban du papillonドキドキ
ルバンドパピヨン
小玉 恵理子です音譜
 
前回の記事
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 

「私の世界観」

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

クリックしてくださいね!
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜


人生TOP3に入るくらい

 
 
 
最高な時間ラブ
 
 
 
プロポーズを正式にお受けして(笑)
 
 
 
早速そのお正月…
 
 
 
夫が私の家へご挨拶に…
 
 
 
その時はまだ父も母も元気で
 
 
ド緊張の夫に向かって
まだ挨拶もそこそこなのに
 
 
「やーやーやーうちの娘を頼みます」
 
「結婚式はやるのかな?
 
「なんせ2回目だからなーハッハッハ」
 
 
ちょっと待て
 
 
まだ
「お嬢さんを僕にください!
 
 
も言っていないよ父&母よ…
 
 
その
「どーぞどーぞ持ってってください」
 

な感じ…
腑に落ちないわっ(笑)
 
 
挨拶なんていいから
早いとこ持ってけドロボーグッ
 
 
みたいに叩き売りされましたバナナバナナバナナ
 
 
ま、無事に終わって何よりですけどねピンクハート
 
 
 
さて次は私の番…
 
 
 
夫のご両親へのご挨拶です…
 
 
何日も前から、その日のことを考えては
「おぅぅぅぅぅえええぇぇぇぇ!
 
 
と、えづいていました。
 
 
そして当日
 
 
スタバのコーヒーセットを持って
(すごくすごく考えた結果、定番w)
 
 
ラスボスのいる(笑)
夫の実家へ……

 次のお話はこちらからどうぞ

リボン指輪Ruban du papillonポーチ香水

サロンメニュー 🎀🎀 コチラ

エリコ先生こんな人 💕コチラ

こじらせ女子が幸せになるまでの記録
まとめ記事
ハートコチラ

両親の介護日記🍎🍎コチラ
 
下矢印LINE@登録してね♥
 
下矢印読者登録してくださいね♥