フラッフィーバッグ
リボンウォッチ™️
ラシェリボン認定講師
ドキドキRuban du papillonドキドキ
ルバンドパピヨン
小玉 恵理子です音譜
 
前回の記事
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 

「私の世界観」

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

クリックしてくださいね!
〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜§〜〜〜〜

 


現在の夫への

 

 
 
プロポーズ大作戦
 
 
年明け年明け〜✨
プロポーズするぞうー!
 
 
ワクワクしていたクリスマス
 
 
 
テーブルからヒジカックン
後ろからヒザカックン
頬づえからズルン
 
 
 
な出来事が…
 
 
いつも通りうちに遊びに来て
いつも通り窓辺でタバコを吸って
 
 
そのときに私が後ろから
抱きつくというのが


定例(笑)だったので
いつも通りぎゅっとしたら…
 
 
 
胸ポケットが四角くてかたい真顔
 
 
 
怖っ!
 
 
 
バッと離れるとニヤリとする夫
 
 
 
後ろから来ると思ったんだよねー
 
 
 
 
 
 
小さな四角い包み
 
 
 
指輪でした指輪
 
 
 
Disneyのミニーちゃんモチーフピンクハート
 
 
 
「え?サイズいつ測った?
 
「え?なんで指輪?
 
 
 
I'm confused.(困惑しています)
 
 
 
「結婚、したいな」
 
 
 
夫に先を越された
 
 
 
後に
「プロポーズしようと思ってた」
と伝えると
 
 
「あー待っときゃよかったわー」
 
 
と言っていましたが
 
 
 
あの時間は、エリコライフTOP3に入る
最高の出来事でしたチューリップ
 
 サロンメニュー🎀🎀 コチラ

エリコ先生こんな人 💕コチラ

こじらせ女子が幸せになるまでの記録
まとめ記事
ハートコチラ

両親の介護日記🍎🍎コチラ
 
下矢印LINE@登録してね♥
 
下矢印読者登録してくださいね♥