フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜

 

前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜中学年時代⑤〜

も読んで下さり、ありがとう♥

 

 

5年6年生の高学年時代

わたしはにまっしぐら。

ネコまっしぐら猫ニャー

 

同じクラスの男の子。

全然しゃべってもらえなかったけど笑い泣き

 

毎朝彼の顔を見るのが嬉しくて

早く来ないかなーラブ

早く来ないかなーラブ

って思っていました。

 

(学校の隣に住んでいるのに

毎朝ギリギリでくる子でした(笑))

 

友だちと交換日記をして

お互いの好きな人との「妄想」を(笑)

毎日綴っていました流れ星

 

恋愛小説にみたてたりして…

あー恥ずかしいチュー

 

 

私の初恋と言ってもいいのかな

片思いバンバンだったけど…

 

「小学生のときすごく好きだった人」

と言われたら彼だと思います

 

彼は私たちよりだーいぶ早めに

天国へ旅立ってしまいました。

 

私が高校1年のとき、24年ほど前

バイクの事故でした。

 

学校から帰り、テレビを

つけると

バイク事故で一人死亡のニュースが。

 

次の瞬間、彼の名前がテロップに…

動揺でしばらく動けませんでした。

 

少しして彼の家の方に向かってみると

たくさんの人たちが家の前に集まって

いました。

 

わたしは小学校卒業後

一度も会ったりする事がなかったし

彼がどんな高校生活を送っていたか

わかりません

 

でも

きっと彼はとってもいい人だったんだなぁ

と思います。

優しくてみんなに好かれていたんだな、きっと。

 

あんなにたくさんの友人たちが

ずっとずっと彼の家の前で帰ることが

出来ずに彼とのエピソードを話したり

していたから

 

わたしはあれから一度も話をしたことが

無かったけれど

そこから彼の人柄を知る事が出来ました。

 

あの時好きになってよかったなと。

 

 

 

実家へ行くときたまに彼の家を通ります。

昔から変わらない景色。

 

通るたびに

元気ですかー

あなたに恋していたんだよー

天国に行くの早すぎましたねー流れ星

と心の中で話しかけています。

 

次回は中学生時代です。

 

 
リボン指輪Ruban du papillonポーチ香水

サロンメニュー 🎀 コチラ

エリコ先生こんな人 💕コチラ

両親の介護日記 🍎コチラ
 
レッスンなどお問合せは
下矢印コチラから下矢印