フラッフィーバッグ

リボンウォッチ™️

ラシェリボン認定講師

ドキドキRuban du papillonドキドキ

ルバンドパピヨン

小玉 恵理子です音譜

 

前回の記事

こじらせ女子が幸せになるまでの記録

〜中学年時代④〜

も読んで下さり、ありがとう♥

 

 

元リーダーに仕返しをし

調子に乗ったわたし。

 

そしたらね、だんだん

構われなくなってくるのね。

 

そりゃそうだよね、面倒くさいもの。

 

わたしもだんだんあれ?この空気…

ってなってきて

なんとなーく収束した。

 

でも2年間毎朝あんなにお腹痛くて

吐き気がして…よく学校毎日行ってたなガーン

 

そしてターゲット決めて

無視するとかそんなんよくやってたなー。

 

私も辛かったから

相手も同じ辛かったよね。

あの時のクラスメイト。

あの時の自分へ。

ごめんなさい。

 

 

そして高学年へ…

クラス替えになり新しい環境で

 

恋に目覚めます。

 

次回は高学年時代です。

 

 

ワンクリックキラキラ

下矢印読者登録できます♥下矢印

読者登録してね