釜到着☆からの切迫早産‼ | 広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市 ポーセラーツサロン papillon (パピヨン)を主宰

広島県福山市の自宅にて、ポーセラーツのお教室をしています。
1〜4人の少人数制のアットホームなお教室を目指しておりますので、お子様がいらっしゃる方も、お気軽にお子様同伴にて、ぜひ遊びにいらして下さいね!


こんばんは[みんな:01]
季節はもう冬に突入したみたいですね
[みんな:02][みんな:03]
っとゆうのも、かれこれ入院生活に入り10日程経ちました[みんな:04]
この前産休に入ったのも束の間[みんな:05]妊婦検診にやって来て、そのまま切迫早産で入院になってしまいました…[みんな:06][みんな:07]
なので、外が寒いのか暖かいのかさえわかりません[みんな:08]
産休に入りポーセラーツ一色になる予定が…点滴一色に変わってしまいました[みんな:09]
インストラクターカリキュラムもやっと折り返し地点だったのですが、こればっかりはベビ様の為に
『今後の子育てに向けて、意識を切り替える為に与えられた時間』と思い入院生活を過ごしてます[みんな:10][みんな:11]
そうこうしてたら、釜も私の不在中に到着[みんな:12]
photo:01



今の内にカリキュラム作品の構想でも練ったりして、頭の中で膨らましとこうかな[みんな:13][みんな:14]

でも[みんな:15]早くお家に帰りたぁぁぁいッ[みんな:16][みんな:17]

皆様[みんな:18]
頑張れ~のポチッをお願い致します[みんな:19][みんな:20]
[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿