LICO cafe | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

2月15日

天気が悪い日が多くておうちにいることが多いチャッピーたん

マリーは実家に行ったりしているけれどチャッピーは暇だろうと思いおでかけ(*゚▽゚*)

 

松戸にあるLICOcafeさんに行ってきました(^O^)

image

わくわくな後ろ姿の姉弟

 

image

マリーとチャッピーにはササミ(^O^)

さつまいもがついて来たよ(^O^)

凄い勢いで食べていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

私のごはんは日替わりランチの豚のチリソースなんとかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しかったです(*^_^*)

しかもお腹いっぱい(´∀`)

 

image

楽しそうなチャッピーたん

ふたりともお外では吠えないし人好きなので褒められました(^-^)♡

 

image

バレンタインの撮影スポットがあったので滑り込みで撮影(*^_^*)

image

マリーちゃんの笑顔が可愛い(*´д`*)

 

image

雛人形の前で撮影!

 

image

チャッピーたんお花見ているみたいだね(´∀`)

 

美味しくて撮影スポットもあって満足です(*^_^*)