夫婦のおでかけ | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

2月16日

さいたまスーパーアリーナで行われたSAITAMA CYCLE EXPO2019に行って来ました(´∀`)

なんとこのイベントは入場料無料でいろいろな自転車グッズが購入出来たり試乗できたりするイベントなので行くだけ行ってみようか!っで行って来ました(*^_^*)

 

購入する気0だったのに購入してしまったもの・・・

image

ずっとウインドブレーカー欲しくてルコックのウインドブレーカーが半額だったので購入してしまいました(´∀`)

 

image

こちらの半袖ジャージとスカートはこれ以上増やすのも・・・っと思い迷ったのですが・・・

だったら半額だし購入してしまおう!!っで購入してしまいました(^O^)

ここにサイクルパンツを足して18000円!!破格すぎる!!

 

そしてずっと欲しかった冬用グローブ

image

ガノーのグローブにしました(*^_^*)

少し大きかったけれど手が小さい私は気に入ったものがあってもだいたい大きいので(^_^;)

これでジャージとグローブがないからは通用しなくなりました(`・ω・´)笑

 

image

ウールのアームウオーマーもゲット!

こちらは旦那氏が買ってくれました(´∀`)

 

image

帰りにおなか空きすぎたのでモツ煮込みラーメンを食べながら帰りました(*^_^*)

 

image

旦那氏荷物いっぱい!

楽しいイベントでした(*'▽'*)♪

 

image

そしてたまーりん可愛かった!!

 

image

いい子にお留守番しておうちを守ってくれたマリーちゃんと

image

マリーちゃんを守る!!なチャッピーたんありがとう(´∀`)

 

image

マリーがチャッピーのお顔ベロベロ舐めているとチャッピーはマリーにガオガオしていました(^_^;)

でもこれマリーはチャッピーのこと好きらしく涙やけはマシになったけれど涙が出ているので涙を拭ってくれているらしいことが判明しました(^O^)

チャッピーはマリーに舐められすぎてよくお顔ビチョビチョになっています(>_<)