ふたりきり | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

マリーを連れて実家に帰りました(*゚▽゚*)

 

チャッピーが来てから、マリーとは片時も離れないくらいずっと一緒にいるのでチャッピーはきっとマリーに依存していて・・・

このままだと万が一一人になってしまったときにチャッピーはマリーがいないとご飯も食べられない、お散歩も行けない子になってしまうと言われて...確かにマリーがいるとチャッピーはご飯いっぱい食べてくれるしお散歩もあるいてくれるから人間は凄く楽だけれどチャッピーのためにはよくないのかもなぁっと思い久しぶりにマリーを連れて実家へ(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、マリーも一人でおでかけだと気が楽でしょうね(´・_・`)

 

image

実家で母に甘えるマリーちゃん

 

image

コテツとの距離も縮まったね(*゚▽゚*)

 

image

私の部屋でのびのび過ごすマリーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

お外見ています(^O^)

実家に帰っていた2日間は天気が悪くておでかけ出来ずだたのできっとつまらなかったよね(>_<)

本当はお散歩行ったり公園であそんだりしてあげたかったなぁ・・・

でもまた次の機会だね(>_<)