お風呂だよ(^O^) | 大切な君へ

大切な君へ

2015年7月14日〜マリーと現旦那と3人で暮らし初め
2018年10月4日~チャッピーと暮らしています。
マリーは2015年5月18日生まれ天使のパピヨン出身。
チャッピーは2018年7月2日生まれ愛知県出身
時々、私や夫婦の事

2月10日

マリーとチャッピーはお風呂

 

マリーは鼻が慣れているのか臭いをあまり感じないんだけれどチャッピーはなんか臭いと思う事があります(>_<)

でもマリーくさーい!って妹や父に言われることもあるのでやっぱり私の鼻が慣れているんだろうなぁ(^_^;)

 

マリーさんとチャッピーたんはパパシャンしました(´∀`)

image

早く出たいマリーちゃん

お風呂だとパパに身を委ねるらしいマリーちゃん(*゚▽゚*)

 

image

もこっとふわっと真っ白で女子力あがったマリーちゃん(´∀`)

 

 

image

濡れるチャッピー

チャッピーなんかお風呂入るとお耳大きい気がするね(*゚▽゚*)

ちわわっぽいとよく言われるけれどわたあめなチャッピーは毛がもふもふしてるからかな?

 

image

されるがままドライヤーとブラッシングのチャッピーさん

 

image

僕、イケメンですか?

チャッピーはイケメンじゃなくて可愛いよ(´∀`)

最近甘えん坊すぎて可愛すぎてたまらない(*´д`*)

 

image

尻尾がとくにモコモコ(*'▽'*)♪

 

臭いもスッキリしました(*゚▽゚*)

 

お風呂の日は旦那氏がお風呂に入れてくれているあいだにマリーとチャッピーのハウスのお掃除をするのですが、チャッピーたんお風呂のあとにうんぴして踏んで大惨事になりました(´;ω;`)

でもまぁ仕方ないね(>_<)

 

またお掃除すればいいもんね(´∀`)