つきと秋の味覚 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

今日は雨で夕方にかけて寒くなると聞いていたのにウインドブレーカー持たずに仕事に行き帰りにひんやりしたパパですあせる


秋も深まり寒くなってきましたが、つきにあきの味覚を堪能してもらいましょうラブラブ

今日は以前作ったドライフルーツのリンゴと最近作った梨をつきちゃんに食して貰いました音譜


パパ的には味が濃縮された梨の方が好みですが、果たしてつきちゃんの好みは…はてなマーク



取りあえず並べてつきちゃんがやってくるのをカメラを構えて待ってましたてへ

すーっとやってきてなんかあるーって感じでちらっと見渡して食べたのは・・・どきどき



りんごに行っちゃいましたきゃはっ♪



あまりケージの外では食べないつきでもドライフルーツは食べてましたラブラブ



うまー顔頂きましたカメラ SP



リンゴの後に梨もちゃんと食べてくれました音譜



ドライフルーツメーカーでやや堅めに乾燥させてしまったけど、無事に食べひと安心ほっ



食べ終わった後に、もうないの?って感じで覗き込んできたのですが、糖尿になっちゃーいけないのでおしまいにしました汗




よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村