術後1日目 | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

今日は早朝から用事でパパにお願いして出掛けた為、昼過ぎに戻ってから二人で寝まくってました…Zz(ρω-)oο゚
こんばんは、ぱぴこです。

昨日はもこの応援、心配ありがとうございました。


もこは部屋んぽは、比較的元気に動き回っています。

掃除中にまとめておいたオモチャというか木箱のトンネルを見つけ、上ったり潜ったり、部屋を走り回ったり…。
まーの時と違い元気にしています。

しかし問題は、今までのチモシーをほとんど食べない
顔に縦線

いつもこの量なら朝にはほぼ空になってたのに…。
仕方がないので


元トイレ(最近はほぼベッド?)にお高い牧草をたんまり入れました。

入れてすぐから食べまくって

ウサギおいちー
と言ってる感じで、30分くらいでほぼ完食してました。
ペレットもいつもよりスピードは遅いですが完食してます。


いつものチモシーだけ食べないなんて…苦笑

そろそろお高い牧草やおやつは減らしますよ!
プンプン
プンプン



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村