いつまで続く? | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

ウサギこんばんはコンバンハ!

ままあ~… ハイハイ…あせ



ウサギ僕は、キレイ好きなのくし

ウサギいつも自分でキレイキレイしてるのうさ


ウサギなのに…

ウサギ いやぁー泣き2

パパ2 ブラシでキレイキレイしよねー。

まま つながりうん●出てたから、頑張ろうね~

ウサギ嫌だと言うのに、何度も捕まえてブラシかけるのーなく

そんな事言われても…。

ほぼ毎日ブラシかけてるのに

こんなに取れるんだから、無理ですムムム

病気になったら困るので、換毛終わるまで、まーちゃん我慢だよ!


でも、いつまで続くのかなぁ汗



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村