抜ける~(((( ;゚д゚)))アワワワワ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

去勢から約3週間ちょい。
まーちゃん、ずいぶん穏やかになりました。

そして、去勢したらなるよと言われてましたが…

毛が抜ける~ええ!!
去勢したら換毛が激しくなるとは聞いてましたが、これ程とは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
抱っこして2~3度撫でただけで毛が宙を舞ってます汗

私はブラシ苦手なんですが、背中を少しやってみたら

こんなに取れました泣き
ちなみに、その時にはいてたパンツ
ジーンズ

こんなに毛が付いてた顔に縦線2

早く換毛落ち着くといいなぁ…。

そんな状態でもまーは


ウサギおやつちょーだいハートぃっぱぃ

そんな可愛い顔でおねだりしてもダメだよびっくり
でも思わず負けそうになったママでした
あせ



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村