はやくちょーだい(Pq∀`*)おネがィ | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

寒くなりましたね。

そのせいか、ここ数日肩こり&頭痛そして酷い睡魔で寝まくりのぱぴこですため息


初物が苦手なまーちゃん。

そのまーが、初めての時から好んで食べていたのが

おいしいムキエン麦 300g お買い得3個セット うさぎ おやつ 関東当日便
¥682
楽天

元うさ飼いの友達に教えてもらったんです。

今日は、久々にまーちゃんにエン麦をおやつであげてみようかな~かお

袋の音だけで反応早いにま~

自らママの足に飛び乗ってきましたにっしっし

まーが焦るから、全然袋から出せない苦笑

出したら即手の上で食べてましたにへ

手のひらに残ってないかペロペロウサギ

もうないよ~って言ってたら、袋に頭を突っ込むしあせ

袋に頭を入れても取れなかったから、可愛くおねだりされましたラブ

…が。

いっぱい食べたので、チモチモ食べてもらえないと困るので却下したら、まーに鼻鳴らして怒られましたあせ



今夜のおやつ。

パパが仕事帰りに買ってきてくれたアイス。

変わった物見つけると必ず買ってくるんですよ・・・


味は…私はハッピーターンは普通に食べたいかなぁ。

ちょっと変わった味だなぁって思いました。


ごちそうさまでした嬉しい




よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村