もこ、かぶり物チャレンジ? | うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

うさこ’sとぱぴこ夫婦のまったり生活

ミニウサギ2羽、ホーランドロップ2羽を飼っています。
かわいいうさこ’sにメロメロ♡

DECOクレイクラフトのお教室開設に向けて準備中。
お教室の名前は“Clay Craft Lapin(クレイクラフトラパン)”です。

嵐の櫻井翔さんの大ファン

バナナを買ったのに食べ忘れて完熟してました汗

そこで楽天レシピでレシピを探して作ってみましたcup cake*

すごく簡単に作れました

レシピはコチラ 簡単すぎるバナナケーキレシピ


この型だと溢れそうだったので少しカップケーキの型で作ってそちらを食べましたが、美味しかったですぺこ

ダイエット中なのに、ダメダメなぱぴこです。



先日、kaenさんのブログ *ショコラdeノエル*  で ショコラちゃんがシュシュshushu☆☆をかぶっていました。

それを見ていて、そういえば作ったシュシュがあったなぁ~と思い、もこちゃんにかぶってもらいました。

なかなか顔を見せてくれません(-゛-)

やっと諦めて顔を見せてくれましたが

超ふてくされてた苦笑
2014-10-20-00-26-55_deco.jpg

しかも拗ねて背を向けて逃げられましたorz


でもでも、色が悪かったのかも!

そう思って、買ったキレイな色のシュシュで再チャレンジLOVE

パパに可愛いよって言ってもらって、ちょっと落ち着いたかしらあせ

この色の方が、もこには似合ってたような気がします嬉しい


ちなみにつきちゃんもチャレンジしたのですが…
どうしても首輪状態になってしまい、頭に飾る事ができませんでした汗


さてさて。

明日、もう今日か。

もこは去勢手術です。

無事終わる事を願いつつ、本日はおやすみなさいおやすみ



よろしければポチっとお願いします┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村