RAB面白いXOXO-NoName_0709.gifXOXO-NoName_0709.gifXOXO-NoName_0709.gif
 
 
lol描き終わったXOXO-NoName_0329.GIF
pixivぅpしに行ってこよう(`・ω・´)
 
 
気を紛らすために←
次は何描こうかな?
Mrs.Pumpkinでも
描こうかな(*´`*)?
 
***
 
めぐちゃんとMail
楽しかったぁぁぁXOXO-NoName_0180.gif
可愛い(*´ω`*)もふ
来年の秋に二人で
ヱヴァQ観るXOXO-NoName_0048.gifXOXO-NoName_0695.gif
 
早く来年になれ~(笑)
 
***
 
もうすぐ誕生日だXOXO-NoName_0332_0001.GIFXOXO-NoName_0509.gif
自分の( ̄・ω・ ̄)
特に何にも予定なしXOXO-NoName_0709.gif
 
誰か遊んでくれ~XOXO-EntryImage_0012.gif
 
 
オケ行きたいな(∩`*)
 
 
ふう。昨日で2週間(∋_∈)
もうどうしていいか
分かんないや…
信じてて平気?
 
 
 
 
 
まとまりまた無し。
 
ではでは。←
 
 
 
体力テストお疲れー
 
 
ほとんど7かも…
反復だけ10(・ω・)
ボール投げは5ですXOXO-NoName_0687.gif
 
11も飛べば上等さXOXO-NoName_0709.gif
 
 
立ち幅跳び顔面から転けたXOXO-NoName_0709.gif
みんなに笑われちゃったXOXO-NoName_0302.gif
先生にもナイスファイトって笑われてたしXOXO-NoName_0076.gif
 
 
今日ハグされる率高くて嬉しかった(*´ω`*)
れずじゃないよw
 
 
とにかく笑いまくりな1日だったなXOXO-NoName_0036.gifXOXO-NoName_0696.gif
 
アリコリズム体操
みんなでやろうかw
 
 
 
今のクラスでよかったXOXO-NoName_0037.gif
ほんといい子ばっかり!
みんなといれるのもあと4ヶ月ぽい?
寂しいー(´;ω;`)
 
 
毎日大事にしようXOXO-NoName_0645.gifXOXO-NoName_0474.gif
 
 
 
でわ。
 
 
 
わっふー!←店長風で
 
 
単語テストの勉強
終わりっ(`・ω・´)
英単語覚えるの大好きXOXO-NoName_0695.gif
今のところオール満点♪
このまま頑張りたいXOXO-NoName_0660.gifXOXO-NoName_0093.gif
 
政治関係の単語cから始まるの多くて混ざる(;_;)
 
Congress連邦議会
Constitution憲法
candidate候補者
とかとか(´・ω・`)
 
Database仲間いるかな?
いまこれで復習4回目XOXO-NoName_0005.gif
 
 
 
ああ眠い眠い眠い←
 
連休明けの学校って
どうしてこんなに
憂鬱なんでしょXOXO-NoName_0708.gif
今日早く帰りたくて
仕方なかった人XOXO-NoName_0710.gif
雨降ってるのにリレー練習したし(´・ω・`)
風邪引いちゃうよXOXO-NoName_0099.gif
アンカー不安だなぁorz
 
 
最近眠れない日が
続いております(´・ω・`)
イケボパラダイス聴いてるけど寝れない。←
店長可愛すぎる。←
 
 
 
 
何やってても考えちゃうよ。
 
犬と遊んでても、
向こうのワンコ元気かな?とか
ピアノ弾いてみても
腕治ってってお祈りしとく
って言ってくれたなぁとか
ボカロ聴いてても
全部全部めーくんばっかりで
それしか出てこなくて
ぎゅって痛くなる。
 
 
夜をうまく越せないよ。
泣きたくないのに止まんないよ。
 
 
 
馬鹿馬鹿馬鹿。
大好きなんだよ馬鹿。
 
 
そんな簡単に忘れられるわけないじゃん…