RAB面白い


lol描き終わった
pixivぅpしに行ってこよう(`・ω・´)
気を紛らすために←
次は何描こうかな?
Mrs.Pumpkinでも
描こうかな(*´`*)?
***
めぐちゃんとMail
楽しかったぁぁぁ
可愛い(*´ω`*)もふ
来年の秋に二人で
ヱヴァQ観る

早く来年になれ~(笑)
***
もうすぐ誕生日だ

自分の( ̄・ω・ ̄)
特に何にも予定なし
誰か遊んでくれ~
オケ行きたいな(∩`*)
ふう。昨日で2週間(∋_∈)
もうどうしていいか
分かんないや…
信じてて平気?
まとまりまた無し。
ではでは。←