こんなblog覗いてくださる方、
ありがとうございますXOXO-NoName_0190.gifXOXO-NoName_0019.JPG
 
 
最近の学校は
とにかく眠いです。
寒くなるとシャットダウンします。
 
 
特に変わったこともなく。
 
 
 
男の子たちのポケモンしりとり
聞いてるのが楽しいです←
 
 
今日は家庭科で和風スープスパ作ったXOXO-NoName_0496.gifXOXO-NoName_0561.gif
自分たちで考えるから
レシピとか適当ーにXOXO-20090710201745.gif
でもおいしかったXOXO-NoName_0022.JPG感動XOXO-NoName_0022.JPG
なんかね、塩ラーメンの味がしたよあれXOXO-EntryImage_0008.gif
野菜ソテーもおいしく炒められたー!炒めるだけー!←
 
 
後片付けの洗い物は
手が荒れそうだったXOXO-EntryImage_0013.gif
冬は辛いいいXOXO-NoName_0724.gif
 
 
 
ぱぴこさん今ダイエッターです。
なのに皆お菓子くれようとする。
この鬼畜めっ☆←
本当に頑張ろう(´;ω;`)
こんなんじゃ会いに行けないもんXOXO-NoName_0190.gif
 
 
 
 
 
わたしと話すと癒されるって
言ってくれてありがとうXOXO-NoName_0201.gif
ぱぴこはもっともっと
皆の癒しになりたいよXOXO-NoName_0712.gif
皆大好きだもんXOXO-NoName_0150.gif
 
 
まとまりないけど
終わりますっXOXO-13__MjJfX01qQXdPVEV5TWpBeE56VXpNRGs9.gifXOXO-NoName_0329.GIF
 
 


わー!
更新さぼってすいません!



風邪引いちゃって熱出てぶっ倒れたりして死んでましたorz


あっテスト全部帰ってきました。
90点越えが3教科でした。
現文と現社と国語演習。
うん…期末はもっと計画的にやろう(泣)
オールの恐怖。
腱鞘炎もどきの恐怖。
あれはもう嫌だ(;;°ё°;;)
口だけにならないようにする!



風邪引いてる間
声が枯れまくりで男声でした。
女の子にはその声で名前呼んで!
っていっぱい言われた。
その辺の男子よりいいって//

男子には宝塚の男優みたいだって言われたw
顔と声が一致しなさすぎて
面白いんだと( ̄・ω・ ̄)


昨日から声が戻ったから
調子乗って歌ったら
また声枯れた\(^O^)/
ええ、ただの馬鹿です。



お風呂入ってきます(∵)
みかんうまいよみかん。


でわ。

 
 
 
 
お久しぶりです
 
 
中間テストだったので
更新してませんでしたXOXO-13__MjJfX01qQXdPVEV5TWpBeE56VXpNRGs9.gif
 
といっても全教科
一夜漬けです\(^O^)/
計画性の無い子ですXOXO-NoName_0019.JPGえへ←
 
でもクラスの男の子みたいに
ノータッチで行けるような
勇者ではないので
一応手をつけるww
 
 
夏休みの宿題は
溜めるタイプ(照)
 
 
4日間でトータル8時間くらいしか寝てないんだなwwww
 
 
だから今から帰って寝ます(´;ω;`)
 
 
 
ではー!