こんなblog覗いてくださる方、
最近の学校は
とにかく眠いです。
寒くなるとシャットダウンします。
特に変わったこともなく。
男の子たちのポケモンしりとり
聞いてるのが楽しいです←
今日は家庭科で和風スープスパ作った

自分たちで考えるから
レシピとか適当ーに
なんかね、塩ラーメンの味がしたよあれ
?
野菜ソテーもおいしく炒められたー!炒めるだけー!←
後片付けの洗い物は
手が荒れそうだった
冬は辛いいい
ぱぴこさん今ダイエッターです。
なのに皆お菓子くれようとする。
この鬼畜めっ☆←
本当に頑張ろう(´;ω;`)
こんなんじゃ会いに行けないもん
わたしと話すと癒されるって
言ってくれてありがとう
ぱぴこはもっともっと
皆の癒しになりたいよ
皆大好きだもん
まとまりないけど
終わりますっ
