あー(ρ_;)
 
 
テスト勉強いやだぁぁXOXO-NoName_0710.gif
 
 
英語演習ほんとに
いらん(`Д´)!!
単語多すぎて辛いXOXO-NoName_0302.gif
 
 
 
眠たいけどもうちょっと
頑張ろう(;_;)
テスト近い皆さん
一緒に頑張りましょー!
 
 
学校で勉強したほうが
はかどるかな??
家だと余計なこと考えて集中できない(´・ω・`)
 
 
 
受験も近いので
まだまだ気は抜けないXOXO-NoName_0264.gifXOXO-NoName_0058.GIF
 
 
 
 
あ、今日は調理実習だったですよXOXO-NoName_0386.gifうふふ
 
 
きんぴら…
ごぼうさん千切りなのに
ささがきしちゃって
ぺらっぺらのきんぴらが
出来上がった
うちの班なのでしたww
みんな美味しかったよね?(笑)
 
あかりちゃん本当頼れるママXOXO-NoName_0410.gifXOXO-NoName_0209_0001.GIF
見習ってお料理うまくなろXOXO-NoName_0097.gif
いつも上手くなろうって
気持ちはあるのよね、ゆきさんXOXO-NoName_0097.gif
気持ちだけはww
 
 
 
やっぱり笑ってないと
人も寄ってこないねXOXO-NoName_0709.gifXOXO-NoName_0709.gif
いつも笑顔を心がけてこうXOXO-NoName_0277.gif
ありがとうって皆に伝えていきたいなXOXO-img_193946_1122701_36.GIF
今生きてるのは皆のおかげだもん(*´・ω・`*)
 
 
 
でわ。
 
 
 
 
 
 
短い間。あっという間に過ぎた2ヶ月。
 
 
付き合えて本当に
幸せだったよ。
ちょっとの間だけど
あなたの彼女になれて
とっても嬉しかったです。
 
 
いつもMail可愛くて
話聞いてくれて
慰めてくれて
 
そんなあなたに
甘えすぎたのかな。
 
もう嫌われちゃったかな。
 
 
それは向こうにしか
分からないけど…
 
 
 
 
 
 
白か黒かだけはちゃんとしようと思う。
これでお前なんて嫌いだって言われても、振られても、もういいんだ。
そしたら諦めよう。
 
 
 
気持ち上手く伝えられるかな…
全部思ってること話せますように。
 
 
 
最後の勇気を出すよ。
支えてくれる友達も
たくさんいるから
頑張ってくるね。
 
今日は3週間ぶりに
泣いてもいいかなぁ…
 
 
 
 
 
胃が痛いので寝ます´・ω・`
 
お休みなさいXOXO-NoName_0713.gif
 
 
 
マーチングやりたいなー
 
合宿また行きたいよー
 
 
ガードもやりたい(´・ω・)
 
懐かしいなぁ(´・ω・)
ガード本当楽しすぎるXOXO-img_193946_1122701_36.GIF
 
まだトスとか出来るかな?!
 
 
もう一回やりたいXOXO-NoName_0190.gifXOXO-NoName_0019.JPG