あー(ρ_;)
テスト勉強いやだぁぁ
英語演習ほんとに
いらん(`Д´)!!
単語多すぎて辛い
眠たいけどもうちょっと
頑張ろう(;_;)
テスト近い皆さん
一緒に頑張りましょー!
学校で勉強したほうが
はかどるかな??
家だと余計なこと考えて集中できない(´・ω・`)
受験も近いので
まだまだ気は抜けない

あ、今日は調理実習だったですよ
うふふ
きんぴら…
ごぼうさん千切りなのに
ささがきしちゃって
ぺらっぺらのきんぴらが
出来上がった
うちの班なのでしたww
みんな美味しかったよね?(笑)
あかりちゃん本当頼れるママ

見習ってお料理うまくなろ
いつも上手くなろうって
気持ちはあるのよね、ゆきさん
w
気持ちだけはww
やっぱり笑ってないと
人も寄ってこないね

いつも笑顔を心がけてこう
ありがとうって皆に伝えていきたいな
今生きてるのは皆のおかげだもん(*´・ω・`*)
でわ。