久々の学校はやっぱり疲れる…(´;ω;`)
焼けて健康的な色になったねって皆に言われた
お昼はね、誕生日のお祝いもらった

みんなありがとう

美味しかったし嬉しかったし、ぱぴこさん幸せすぎる

色紙ももらった(*´`*)
デフォ志摩さん可愛いー
大事にします
ちょっと辛いので
書いてもいいですか←
あーもう早く家でたい
いつもわたしは何も言わない
言うとまたうるさいから
自分が間違ってる時もあるでしょ?
大人だからって全部正しい訳無いじゃん
自分を正当化しないで
仕事で疲れてるのも知ってる
だから家事も手伝う
でも当たられたりするの本当に嫌…
もうこっちが疲れる
いろいろ重なって
情緒不安定だよー
明日で1ヶ月かぁ…
友達と居るときは
乗り切ろうって思って
頑張れるけど
一人になると苦しい
どうしても友達じゃ
満たせない部分もある
普通でいい
平凡な幸せがほしい
笑っていれたらそれでいい
