久々の学校はやっぱり疲れる…(´;ω;`)
焼けて健康的な色になったねって皆に言われたXOXO-20090710201745.gif
 
 
お昼はね、誕生日のお祝いもらったXOXO-NoName_0330.GIFXOXO-NoName_0295.GIF
XOXO-111011_1309~01_0001_0001_0001_0001.jpg
みんなありがとうXOXO-NoName_0437.GIFXOXO-NoName_0054.GIF
美味しかったし嬉しかったし、ぱぴこさん幸せすぎるXOXO-NoName_0190.gifXOXO-NoName_0095.GIF
色紙ももらった(*´`*)
デフォ志摩さん可愛いーXOXO-NoName_0180.gif
大事にしますXOXO-NoName_0150.gif
 
 
 
 
 
 
ちょっと辛いので
書いてもいいですか←
 
 
あーもう早く家でたい
いつもわたしは何も言わない
言うとまたうるさいから
 
自分が間違ってる時もあるでしょ?
大人だからって全部正しい訳無いじゃん
自分を正当化しないで
仕事で疲れてるのも知ってる
だから家事も手伝う
でも当たられたりするの本当に嫌…
もうこっちが疲れる
 
 
 
いろいろ重なって
情緒不安定だよー
明日で1ヶ月かぁ…
友達と居るときは
乗り切ろうって思って
頑張れるけど
一人になると苦しい
 
どうしても友達じゃ
満たせない部分もある
普通でいい
平凡な幸せがほしい
笑っていれたらそれでいい
 
 
 
 
 
更新してなかった…!
すみません(´;ω;`)
 
 
昨日のこと
 
My Birthdayでした←
 
 
いとこん家にshopping連れてってもらったXOXO-NoName_0665.gifXOXO-NoName_0667.gif
 
遠足の服買えたから
よかったぁぁ(*´ω`*)
WEGOのお姉さん
優しかったなぁ(*´ω`*)
 
 
家ではケーキ食べれて
甘党のぱぴこさんは
幸せでしたXOXO-NoName_0038.gifXOXO-NoName_0518.gif
 
Mailくれたみんな
ありがとうXOXO-NoName_0190.gifXOXO-img_193946_1122701_31.GIF
アニメ顔とか野生人とか
みんな鬼畜(照)(照)(照)
大好きだよー(*´∀`*)
めぐちゃんにぱぴこさん、へらへらしてたら襲われちゃうらしいw
毎日どや顔でも
してようかな( ̄・ω・ ̄)
 
 
本当に幸せな誕生日を
ありがとうXOXO-NoName_0611.gifXOXO-NoName_0428.gif
いい年にしよう!
 
 
 
今日のこと
 
午前中はピアノ弾いてた
 
指が全然動かないから
悲しい(´;ω;`)
でも試験のために頑張ってリハビリするよXOXO-NoName_0410.gif
ポジティブ大切~
 
午後はようつべ巡りXOXO-NoName_0035_0001.GIF
DECOさん本当好き(;_;)
聴くと思い出しちゃうけど…
二息歩行聴くと泣きそうになります(;_;)
 
 
夜はマニキュア買ってきたよXOXO-NoName_0453.gif
ワインレッド可愛くて一目惚れ(*´Д`*)
秋色で幸せXOXO-NoName_0437.GIFXOXO-NoName_0509.gif
あと蒸気でホットアイマスクを買ったので、今からこれして寝ます(笑)
 
 
 
でわお休みなさい!
 
↑随分強制終了だなおいww
 
 
 
今は考えない。
考えたらだめだ…
 
 
 
好きだから考えない。