痛い(´;ω;`) ああ傷が痛ひ…お風呂しみるんだ… 前日の綱引きの皮べろんぷらす今日の棒引きで両膝擦りむけて左腕と足首を打撲足の爪からは出血 棒引きってあんなに怖いんだね…人と人の間に挟まれて窒息死するかと思った ぱそで厚塗り練習してるなう。厚塗り難しい(´;ω;`)アナログも上手くなりたいなぁ… アクリルガッシュ買おうかなー?コピックもやりたい! みんなMailありがとう明日返します もう寝よ…疲れすぎて集中できない 明日からテスト勉しよう お休みなさい
頑張った。 誕生日ちょっと前だけどお姉ちゃんから誕プレきてたわーい シャキーンの特大クッションwお店で見て一目惚れしたやつw わたしの身長の半分くらいはある(*´Д`*)かあいいもふもふ ぎゅーして寝よオタクって言わないでw 体育祭楽しかったうちのクラス中性だからのんびり楽しめたいっぱい競技出れていい思い出になったよまた傷だらけだけどorz J君にまた可愛い言われた(*´Д`*)からかってるんだけど何回も連呼されたら嬉しくなるよ俺が可愛い言った人6人に増えた!って言ってたwそんなにいるのか(笑) いつかメアド聞けないかな><*お友達になりたい…! 本当1日楽しかった今度は球技大会だね! がんばろー(*´ω`*) でわ。寝てきます
2011/10/07 一生側にいるなんてもう信じない 結婚しようねも信じない 愛してるも信じない そんな言葉だけなら簡単に言える だけどもっと自分の言葉に責任持ってほしいよ 大好きだったからこんな終わり方したくない もうすぐ1ヶ月… もうこれが答えなのかな向こうはもうわたしの事気にもしてないかもね… 前に進みたいのに中途半端で進めないや あー(´;ω;`)体育祭なのに何落ち込んでるんだろorz 行ってきます(´;ω;`)