XOXO -5ページ目
今日は元彼の誕生日だ…
あんなひどい振られ方して
本当に本当に嫌だったし
男性恐怖症になったし
一生トラウマだから…
これからも許さない
でも根はいい人で
嫌いにはなれないや
別れたのによく第2ボタンくれたよね(´-∀-`)
貰いにいく私も馬鹿なんだけど(´-∀-`)
もう話す事ないかな
祭りで見かけるけど
お互い目は合うのに
声は掛けれないね
元気してたらそれでいいや
誕生日Mailしようか迷ってやめた
あの人には関わらない
5年間大好きだったけど…
全部さようなら
よっこから聞いたよ、就職おめでとう。
いつかまた逢えたら
笑って話せますように。
わー体育祭うつ

足痛いけど走るしかない!
今日も怪我して
きました(´・∀・`)
捻挫した足首に更に
擦り傷がプラスされました
クラスの子に、
○○ちゃんっていつでも怪我してるよね(笑)
って言われたorz
そうなんです、よく
転ける落ちるぶつける
なぜ…
ぼーっとしてるからですかね…
まいぺーす人間なので
のんびり生きてます
みんな仲良くしたい人間だし
それが綺麗事だって言われても
やっぱりわたしは
人間臭い人間が大好きだから
嫌なとこも含めて
全部人を好きになりたい。
話がそれました
ええと…
ぼーっとしてるのは
よくない( ̄・ω・ ̄)
ぱぴこみたいな人間になります。((
うん。以上。
む(´・ω・`)
悩みが尽きない…
受験まで日が無いよー
また病院行かなきゃだ
頑張ろう本当に
はぁ満たされたい…
心に穴だらけだよ
引きずったらだめだー
いつまで考えてるの
ばかー!
わたしが理解力なかったのかな

