今日は元彼の誕生日だ…
 
 
あんなひどい振られ方して
本当に本当に嫌だったし
男性恐怖症になったし
 
一生トラウマだから…
 
これからも許さない
 
 
 
でも根はいい人で
嫌いにはなれないや
別れたのによく第2ボタンくれたよね(´-∀-`)
貰いにいく私も馬鹿なんだけど(´-∀-`)
 
 
 
 
もう話す事ないかな
祭りで見かけるけど
お互い目は合うのに
声は掛けれないね
 
元気してたらそれでいいや
 
誕生日Mailしようか迷ってやめた
 
 
あの人には関わらない
5年間大好きだったけど…
全部さようなら
 
 
よっこから聞いたよ、就職おめでとう。
 
 
いつかまた逢えたら
笑って話せますように。
 
 
 
 
わー体育祭うつXOXO-NoName_0190.gif
足痛いけど走るしかない!
今日も怪我して
きました(´・∀・`)
捻挫した足首に更に
擦り傷がプラスされました
 
 
クラスの子に、
○○ちゃんっていつでも怪我してるよね(笑)
って言われたorz
そうなんです、よく
転ける落ちるぶつける
 
なぜ…
 
 
ぼーっとしてるからですかね…
 
まいぺーす人間なので
のんびり生きてます
 
 
みんな仲良くしたい人間だし
それが綺麗事だって言われても
やっぱりわたしは
人間臭い人間が大好きだから
嫌なとこも含めて
全部人を好きになりたい。
 
 
話がそれました
 
 
ええと…
ぼーっとしてるのは
よくない( ̄・ω・ ̄)
ぱぴこみたいな人間になります。((
 
 
うん。以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
む(´・ω・`)
悩みが尽きない…
 
 
受験まで日が無いよー
 
 
また病院行かなきゃだ
 
 
 
頑張ろう本当に
 
 
 
 
 
 
はぁ満たされたい…
心に穴だらけだよ
 
引きずったらだめだー
いつまで考えてるの
 
 
 
ばかー!
 
 
 
わたしが理解力なかったのかな